Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Recent comment
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2016.04.21 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2016.04.21 Thursday
記憶
記憶の話ってしたっけ?
過去ログ辿ればいいんだけどめんどくさい。笑

最近てか記憶についてずっと悩んでる事、てか疑問がある
果たしてその記憶が本当に自分が覚えているものかって。
何を言ってるかわからないだと?笑
昔からの記憶かどうかって話!
何を言ってるかわからないだと?笑
小さい頃の記憶はもちろん、磐田に帰って来て約2年。
その間に地元の友達と呑むことしばしば。
昔話しますよね。

昔話に花が咲くも、そんな事あったっけ?てなることありますよね?

俺が言いたいのはそれ!!
何を言ってるかわからないだと?笑


だから俺が言いたいのは
本当にその記憶は昔から自分の中にあったかって事!
何を言ってるか…もういいか笑


話進めますね(@゜▽゜@)
たしかに小さい頃の思い出、ちゃんと覚えてるのありますよ。
覚えてるから何回も思い出す。
だから忘れない。
ふとした瞬間に思い出す事もあるし。
あーこの場所!とか写真見てたりとかモノだったり。
傷だったり。笑
それはちゃんと自分の記憶なんだってわかる。
じゃあなんだって?
そう!
俺が言いたいのは、その記憶は誰かに刷り込まれたものじゃないかって!
何を言って・・・www


友達や親、親戚だったり、知り合いだったり、誰かと思い出話するじゃないですか?
で、覚えてない思い出とかいっぱいあるじゃないですか?

あら不思議、その覚えてない思い出がいつのまにか自分の記憶に変わってるんですよ!!
分かります??笑

あーそんな事あったんだーとかって全然わかんないくせに
話してるうちになんとなく
こんな感じかなー?とか風景とかイメージぽいのできちゃうじゃないですか?
相手もなんで覚えてないの?って、その時の状況を割と細かく説明するから余計に。笑

で、その時はふ〜んそんな事あったんだね、って。
でも時が経つと
あーあの頃こんな事してたんだよなーて自分の記憶になってませんか?

親なんか特に、あんたはこんな子だった!とか、あれに夢中だったとか、あの場所好きだったとか、俺の記憶じゃない俺の記憶をいっぱい持ってるわけ!
そんな話しょっちゅう聞いてるとね、
ここ最近聞いた話でもいつのまにか自分の中で昔の記憶に変わってるんですよ!!
分かります?
もう俺はこれを
『記憶の上書き』て呼ぶことにしました!照れ



ここまで書いて、ざっと読み返したけど
これ伝わるかな〜笑

この記憶の上書きに気づかないと変な催眠術にかけられててもおかしくないですよ?

例えば俺は別にヤンキーじゃないのに、皆からヤンキーヤンキー言われてたら
あれ?俺ヤンキーだったのかな?てなりません?
なりません!
なりませんか?笑


誰かに語られた思い出がいつのまにか自分の記憶になってないですか?

まー別にそんな気にする事ないかもしれませんがwww
でも俺の妄想は止まりません!



これを物事に例えた時にですよ?


自分は○だと思ってるのに
他の人(大多数もしくは全員)は
△だって言うんですよ。
そうすると、それは△じゃないといけないんだなって思ってしまうわけですよ。
青信号渡りたくないのに
皆は青信号だから渡れよって言うんですよ。
こうやってもし
人ってモノを昔から作り上げてきたって思うと、
ゾッとしませんか?


それが世の中にとっていい方向に向いてるなら別にいいんですが
一部の力を持つナニカだけが得をするような方向に向いていたとしたらムカつきません?

そう、政治でいう多数決て
絶対おかしくないですか??


と、話がどんどんずれていきそうなので今日はこの辺でドロンしますね!

正しい正しくないを自分で判断してそれが通用するならどんだけ楽なんだろうなって笑
そんな事言ってたら毎日殺し合いになっちゃうね。
あっ記憶の話だった!


この悩み、本当に俺の記憶の中なのかな〜
おやすみなさい笑


いやしかし、なんで勉強とかした時の記憶の刷り込みはうまくいかないんだ?www
| genkid-rock | - | 02:09 | - | - | pookmark |
2016.04.19 Tuesday
すこしでも前に
なんというか、努力て決して報われるってわけじゃないじゃないすか?
やったらやった分、成長したり事が前に進んだりするけど結果が必ずついてくるってわけでもない。
だからといって何もしなし、いい結果がでるわけがないし。
もし出てしまったならそれは運がよかったんだね。笑
的な!

努力の形も色々で自分ではこんなにやったのに端からみたらたいしてやってなくね?とか思われたり、その逆も然り。。。

ない頭であーだこーだ悩んだ結果、これかよ!って心が折れることなんかしょっちゅうだよ。笑

それでも諦めないのはまだやれることあるんじゃないかって期待だったり、こうありたいって目標が明確だったり、その失敗が経験となり少し先に進んだような感覚だったり。
ラジバンダリ。

常に前向きとはいかなくて
たまにこうやってだめだった事を振り返って分析しないとね。
へこむから辛いけど笑

楽しい事したいから。

辛くて悲しくて悔しい思いで寝れない夜も何日か経つと疲労で勝手に寝ちゃうから笑
その時間がこうやって初心にかえるいい時間だったり。
次の日眠くてだるいけど!笑


震災も重なって自分の無力さに腹がたったりもどかしかったり不安だったり。

何かやれる事ないですか?
じゃなくて
何がやれるかを自分で探すのが大事なんじゃないかと思います。

向いてる方向は一緒なんだけど
ちょっとした違い。

あの頃よりネットワークがしっかりしてるし
皆が経験者であるから
その力がすごく早く届くと思ってます。
一人一人の力が微力でもそれが合わさったら大きな力になるのは
誰もがわかってる事実。

なんにしても
自分にできる事を精一杯やりましょうよ。
| genkid-rock | - | 03:38 | - | - | pookmark |
2015.07.07 Tuesday
umber4周年!
2015年7月5日
アンバー4周年!からの5年目。笑
アラウンズでお祝いさせていただきました!
お誘いありがとうございました!
県外から盟友ホックルとキッド。
地元からはルキア、ウェアーイズマイベイビー、ランブル。
ルキアのドラムのシヅマは弟みたいな奴で静岡で一番かっこいいドラマーだと思ってます。

ちょうど一年前も同じ日に出させてもらってるんですが誘ってくれた店長のよしみつ&直くんはそれも含めての今日だったんだなって思いました。
とにかく最初から愛に溢れた素敵な1日でした。

もう1つはホックルのレコ発ね。
これはアラウンズが勝手にそう思ってるだけです。笑
事の発端はホックルがツアー中に勝手に、「今日がファイナルでした」みたいな事をやってね。
俺は当然、カチン!とくるわけですよ。笑
ツアー誘われて予定合わなくて一緒にやれなくて
じゃあ秩父のファイナルで!ってなってたのに。
まあ色々話したしアレがアレなんですが、、、


だからどーしてもホックルと共演する時にステージからおめでとう!って言いたかったんですよ。
そこも含めてよしみつは誘ってくれたと思ってます!笑
静岡ではお祝いできた!(できた気になってる笑)
結果、アラウンズとしては秩父でホックルとやる日がくるまでホックルはツアー中だって事になってます。
迷惑でしょ?
知らないけど!笑

アンバーもホックルもお祝いしに来たけど
お祝いさせてくれてありがとうって感じです。

こうゆう日をおもしろがって一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました!!
ライブが好きなのはもちろんだとは思いますが、
アンバーて場所も好きだ!て感じが伝わって素敵な1日でした!
皆さんお疲れ様でした!
アンバーおめでとう!
これからもよろしく!


後、
アラウンズのHPがリニューアルしました!
しんちゃんが頑張ってくれてます!笑
と同時に【good-bye】の
MVが解禁したので是非見てやって下さい!!
よろしくお願いしますm(__)m
| genkid-rock | - | 23:57 | - | - | pookmark |
2015.04.15 Wednesday
言葉の意味
色んな言葉、言葉使いには意味があるわけで


今日もTwitter上で
みんな意味分かって使ってるのかなってものがありまして。。。


『ご冥福をお祈りします』て言葉。
丁寧な言い回しだし特に間違ってないとは思ってますけど。


死者に送る言葉ですよね。
でもその亡くなった方に天国にいって安らかに眠ってほしいって思って使ってるとしたらちょっと違うんじゃないかなーて思いました。
てかずっともやもやしてましたw
間違いではないけど、とらえる人(宗教とか)によって皮肉に聞こえてしまうんじゃないかと。


冥福の『冥』て冥界をさすんですよ。
死後の世界にはかわりないけど、天国ともまた違いますから。
地獄とも違うけど。(地獄の意味にとられる宗教もあるくらい)
冥界ってよくないイメージないですかね?
冥界での幸せ祈ってます
て事だと思うんですよ。
冥界の意味はぐぐってねw
漫画好きな人とか神話好きな人なんかは
冥王ハーデスて言葉で冥界イメージできますよね?

しかしまあ冥界は死後の世界の事をさしているから
冥福をって言葉はまちがってはないのかな。


俺はどうせなら、その先の極楽浄土、天国をさして幸せを祈りたいなって事を言いたいんですよ。


なにが正解かわからないからずっともやもやしてるからこれだ!って言えないんですが。。。汗


冥界で魂の行き先を決めるとしたら地獄じゃなくて天国にいってほしいわけですよ。


いやもうよくわかんなくなってきたw
論破できませんwww


結論からいうと、
俺は使いません!
以上!
ありがとうございました。
| genkid-rock | - | 02:10 | - | - | pookmark |
2015.03.26 Thursday
3月28日
IMG_0965.jpg
桜の季節が一番すきです。
こんばんは、いやこんにちはゲンキです。
今週末28日にFM企画でアラウンズです。
あれ?アラウンズ企画じゃないの?なんて聞かれたりもしましたがFM企画です。

しかしまぁ、中身はFM×ゲンキ×ツヨシプレゼンツです。
で、FM企画にしたかった経由とゆうか理由とゆうか。

事の発端は、俺がエンバー磐田きてくれないですかねーといつもお世話になってるツヨシさんに事あるごとに煽ってたわけです笑

ツアー中でもないし難しいところと言いますか、
どのバンドもそうだとおもいますが、来てもらう意味ってのを明確にしないといけない。ましてや、まだ一度も来たことない磐田。
しかしタイミングよく
エンバーの大阪前日のスケジュールが空いてるんですよ!
そしてエンバー会議の末、アラウンズもでるならって話でまさかのOKが!
すぐさまFM押さえました!笑
強引に!照
アラウンズ企画でやりましょうてなりました。
と、同時に半分悔しさも
俺はアラウンズがいなきゃって言われたのすごい嬉しかった
でも磐田人として磐田のバンドも必要と思ってほしいわけです。

それからはまあ悩み狂いますよ。
てか企画するって事はそうゆう事なんで。
どんだけ楽しい一日を作れるか。
どんだけ皆に興味を持ってもらえるかって話。
やる気ない企画なんてバンドにも失礼だし
そのバンドのファンにも失礼だし。
そこを分かってないぬるいとこも磐田にあるわけです。
呼んで満足してんじゃねーよと。

そして話は遡り去年の話を。

もう皆忘れちゃったかもしれないけど
去年までFMを支え続けたみさこてゆう人が居ました。笑
彼女のおかげで県外から色んなバンドが磐田にliveしに来てくれたと思います。
そのみさこが止めるにあたって磐田で活動するバンド達が次々に動き出したんですよ。
その色んな行動にすごく感動しました。
と同時に、おせえよ!笑と。
でも本当、みんながこうあるべきだみたいなのを見いだして動いたってのは素晴らしく、何か楽しい未来が見えたとゆうか見えそうとゆうか。笑


みさこ任せにしてたバンド達やイベンターがぐいぐい、俺が俺が!て感じで土日のスケジュールを埋めてくんですよ。
俺はなんかそれにすげー感動してました。
そして企画をやる大変さってのが身に染みたんじゃないかなーて。

で、ですね。
前々から感じてた事なんですが、
ブッキングに出るときと
自分たち企画の時の熱量の差www
この前の企画にあんなに呼んでたのに!て笑
いや笑えないけど

箱ブッキングの思いみたいのは店長のこうへいがおもしろいブログ書いてたからFMのブログ遡って見てみて下さい。
で俺はバンドマン的観点とゆう感じで
磐田に住んでるけど東京で活動してるから色んなものが客観的に見れたんですよ。
まあでもすごく当たり前の事なんですが笑
ブッキングて地元のバンドからしたら
企画なんて無理だけどliveはしたい!とか
あのバンドと対バンしたいから出させてほしい!(田舎の特権w)とかがあると思うんです。
逆にツアバンからしたら
その土地と繋がりたいから箱ブッキング混ぜてほしいとか、繋がりあれば呼んで貰えるてのがある。
売れっ子になれば県外のバンドだけで成り立つけど。。。
そうじゃない場合は地元の人たちに頼るしかないんです。
地元で活動してるバンドとそのファン達が頼りなんですよ。


箱ブッキングで県外のバンドがくるなら地元バンドは同じ熱量でその日を迎えなきゃダメだと思います。
まあ全部当てはまる事じゃないからあれですが
やる気あるバンドは特に!てことで。汗


地元バンドが箱の人間より宣伝活動負けちゃダメよって話です。
県外バンド来るときは全力で迎えなきゃ
力が足りないなら皆でやればいいだけ

ホームと呼べるliveハウスがある
小さい街には小さい街のやり方があると思うんです。
いつも遊び来てくれる方たちなんか当たり前じゃなくて異常なんですよ。笑
たいした告知もなく自分たちで週末どんなliveがあるんだろーてチェックしてくれてるファンの神ですね。
都内みたいに人口もいるわけでもなく、近場の箱同士、切磋琢磨してるわけでもなく、告知したら知ってもらえるて概念は通じないよね。
宣伝する場所も限られてる気がする


本当の意味で磐田来てよかったて思って貰える努力しないと誰も遊び来てくれなくなっちゃうよ


で、企画の話なんですが
タイトルを
【RISE OVER HEAT】にしました。とゆうか借りました。
みさこがブッキング担当になって始めた企画です。
今では回数も280回超える磐田の伝統ブッキングになってます。
磐田の皆にブッキングの大切を今一度見つめ直してほしくてこのタイトルにしました。
補足としては俺とツヨシさんがバンドに声かけたのでspecialとつけました。
で地元からは
THE LEES RING MY HELLが。
磐田の人なら知ってると思いますが、ガチです!笑
アラウンズ企画の時、だいたいはみさことあのバンドおもしろそうとか話ながら決めてました。
下手でも、高校生でも、オリジナル曲ちょっとしかなくても。
関係なしに。
それでも要所要所で頼りにしてたバンド、リーズとリグヘル。
ガチです笑
今回も全力でサポートしていただいてます!
てゆうか競演だと思ってるんで!

彼らもそれぞれ企画やってますが不器用なんで
ビシバシけつ叩いたかな!笑
ど平日から色んな話ができてこの日に向けてひとつの方向に向けただけても嬉しいね。


そして豊橋からは
ISAAC
改名したばかりで元クロノヘッドです。
アイザックとは全然繋がりなかったんですが
つよしさんの繋がりのおかげで呼ぶ事ができました。
磐田から比較的近い豊橋のバンド。
ここでがっつり繋がれたら更に磐田はおもしろくなると思います!
シングルも27日発売でタイミングがいいですよ皆さん!笑
マストでよろしくお願いいたしますm(__)m
そして東京からは
ember the aroundsです。
まあアラウンズはいつも磐田にお世話になってるし
俺の地元はアラウンズの地元て言ってくれるメンバーに愛しか感じてます。
いつも俺のわがまま聞いてくれてありがと照

そしてエンバー。
もう何も言うことないです笑
皆に言える事はエンバーがまた磐田に来たいて思って貰えるような素敵な一日を一緒に過ごしましょうていう【お願い】笑

そしてfoodでR食堂が来てくれます!
おいしいカレーが食べれます!
仕事帰りの腹ペコで来ても大丈夫だし!
きっとデザートも用意してくれると思うので!
是非!
フライヤーは現在FMブッキング&りぐへるBaの御前崎(りょうすけ)が作ってくれました!


そんな感じで俺は自分企画だろうがFM企画だろうが全力で望んでます!
皆の力借りて!笑


磐田の皆さんも一緒に盛り上がっていきましょう!
よろしくお願いします!


そして県外から来てくれる皆さん!
磐田いいとこだし、FMstageいいとこなんで!
一緒に楽しい1日過ごしましょう\(^o^)/


遊びくる皆さんよろしく!
迷ってる方、待ってます!予約まだ受け付けてます!

それでは皆さん3月28日、磐田FMstageで遊びましょう!
| genkid-rock | - | 00:11 | - | - | pookmark |
2015.01.22 Thursday
イライラ
何かに怒れるとかむかつく事って多々あると思います。
先月から色々ありまして。
イライラする事も疲れちゃう笑


苛立ちの原因を探っていくとある答えに出会いました。
それは、すべて自分が原因なんじゃないかと。。。
あいつがあんな事したからとか
あれが思い通りにならないとか
気持ちが伝わらないとか
道が混んでるとか。

それって全部、
自分の傲慢なんじゃないかって。


時間通り目的地に着きたい時に渋滞してても
それって自分がすいすいとそこまで行きたい気持ちが苛立ちの原因だったり
あの人の発言むかつくよねっていうのは、
自分の中にある何かに反していたりだったり、自分のプライドが許さないとか。

例外もあるけど
まあ考えれば考えるほど
自分を基準ていうのが前提で
物事にイラついてるわけですよ笑



そう2015年はそんな事を踏まえつつ
楽しく過ごしたいなーて思います。


でもむかつく事はむかつくんですよ!wwwwww
そう思っても
あー自分が悪いからだなって中々できないですよ。


もうこうやって文字を打つのもめんどくさくてイライラしてる!笑
それよりもイラついた時にその熱がすぐ冷める方法教えて下さい〜
| genkid-rock | - | 23:43 | - | - | pookmark |
2014.12.16 Tuesday
アラウンズワンマン!
2014121612050000.jpg
12月5日下北沢シェルター
アラウンズワンマン。
遊び来てくれた皆様ありがとうございました!!

ずっと胃が痛かった笑
今年はセカンドのツアーで6月までライブ三昧で贅沢な音楽ライフだった。
その間も企画したり友達やライブハウスと共同企画もやれたり。
ツアーが終わってからも楽しい事たくさんで。
でも企画するってのは、本当に不安がいっぱいで。
俺達は人気も需要もほぼなく、
俺達の力だけではなりたたない日々で。
企画をするときは怖いし、不安だし、楽しみだし。
皆の力を借りてなんとかやってこれたと思います。
力不足で悔しいて思いながらも。
8月のショートツアーや10月のアシベの事も。
すげー楽しみなんだけど、すげー胃が痛い。

俺、ぶっちゃけ
ワンマンやりたいってメンバーが言い出した時、
いやいや無理でしょ?て反対してましたwww
ごく一部しか需要ないよ?て。
その時は漠然とやりたいって話で特にアイデアもないしねw
そんなどっちも中途半端な楽しさしか作れないんじゃやる必要ないなーて。
もっと今ならこんだけ楽しい時間を皆と共有できる!って自信がないといやだー!て。
それならスタジオに来たい人呼んでさーとかw
まーやりたいって押しきられたけど。
やるって決めてからはもー胃が痛いよね。
てか8月も9月も10月もやりたい事ぶっこんでたから胃がずっと痛いよねwww
いや、すげー充実してるんだけどね。
ライブ当日オープンするまでずっと胃が痛いよね。
皆さんのおかげでなんとか生きてますけどw


でね、色々準備するわけですよ。
チケットは全然売れないし余計にHP削られるしw
でもやるってきめたからは最高の状態で皆をお迎えしたいし!
2014アラウンズ総決算、感謝祭ワンマンだからね!
特典のシングルも最初は一曲だけの予定で。
でもどうせならシングル付きワンマンの方がお得感満載だよね!って。
後は俺はカレンダーもずっと欲しかったから作ってー!て。笑
正直プラスマイナスで考えたらマイナスです。汗
でもうちらに興味もって貰いたいし、知ってる方には喜んでもらいたいし。
資金ギリギリだね。お恥ずかしい。
11月入ってからはワンマンの妄想ばっかですよ。
あー。汗
あー。怖
あー。嬉
あー。楽
あー。悲
あー。笑
て、感じでwww
予約も11月後半で一気に増えてきまして。
ありがたい。
バンドマンが不安を和らげる要因に(メール予約)が一番の薬なんじゃないでしょうか。
そう、準備期間でさえこうやって力をもらったり、宣伝手伝ってもらえたり。
まーワンマンなんて感謝するためにやるんだなーて。
そしてあっちゅうまにワンマン当日。
アソウくんとななえちゃんとアラウンズ。
チームアラウンズで皆さんをお出迎え。

ななえちゃんはまたまた写真を使ってかっちょいいポスター作ってくれたり、遊び来てくれた方には差し入れやプレゼント頂いたりと、あれ?俺らがもてなされてるwww
皆がにこにこしてるの見てたら
不安はなくなりました。
友達や先輩もきてくれたし。
後は楽しくやりきるだけ。
アラウンズのロックやるだけ。
全21曲。
皆さんのおかげで素晴らしく愛に溢れたワンマンショーになったと思います。
今年1月から始まった半年間のツアーから12月に至るまでのライブ。
もっといえばそれ以前から関わってくれてた皆さん。
当日力を貸してくれた皆さん。
これなくても思いを寄せてくれた皆さん。
そして来場してくれた皆さん。
そのすべてのおかげであの日は成り立ったと思います。
関わってくれてありがとうございます。
遊び来てくれてありがとうございました!


やってよかった。
とホッとしました。やっとwww
力をもらった皆さんに何かを返すとか偉そうな事はなかなか自信持って言えないけど
こうやってまた皆と楽しい時間作れるように精進していきます。
せっかくライブハウスに足を運んでくれる音楽好きの一歩先を行く皆には、『純粋』にライブ楽しんでもらいたいから。


いつも遊び来てくれる皆も、
ツアーで出会ってくれた皆も、
久しぶりに遊び来てくれた方も
来年もよろしくお願いします!

今年、後一本あるけど!
ありがとうございました!!
| genkid-rock | - | 15:23 | - | - | pookmark |
2014.11.24 Monday
あ多忙よ!
金が入ってくる時期は人との縁が薄れるって聞いた事がある。
金が入る=忙しい

忙しい時ってなんだかイライラしやすい。
他の事に気が回らない。
時間が作れない。
人との付き合いが疎かになる。
て感じですかね。。。

そうならないように気をつけても
ちょっとした事で
うまくいかなくなるな。
まだまだ未熟者だ。


自営業としては忙しいのはありがたい。
まーバランスだよね。
修行が足りない!


伝わらない人には伝わらない。
なんでも思いやりが大事だなーて思う多忙期。


なにが言いたいかって
今忙しいのは八月の雨ばかりのしわ寄せが
今日に至ってるて事w

年間の売上的にいったらいつも通りなんですw
うまくできてるなwww
とんとん!


まー忙しい中でちょっとした時間ができた時って
時間の大切さを再確認しますね。
そうゆう時間大切にできないやつはダメ。
いつでもいいや、あー後でやりますタイプだね。


伝わってほしい人に伝わらないのは残念です。
さーやりたい事やるために今日もせこせこ働きますか!



さっ宝くじ買おうwww
| genkid-rock | - | 18:41 | - | - | pookmark |
2014.10.25 Saturday
FMSTAGEの看板娘
綴りたい事色々すっとばしてますがとりあえず明日の事を。


いよいよ明日はみさこFINAL。
もうすでにテンション迷子です。
みさことは出会ってからはだいぶ経つけど
色んな話をするようになったのはここ数年じゃないかな。
あいつが言うことくだらねーって思うこともあったし、すげーなって思った事もいっぱいあった。
全部ひっくるめて磐田のシーンを守るために、繋げるためにすげー頑張ってた。今も頑張ってる。
だからこそあいつを引き止めるやつがいてほしくないし
逆に引き止める資格があるやつはいないと思う。

なによりもここまでFMSTAGEに愛を注いできたみさこには
幸せになってほしいと願ってる。
それは絶対俺だけ思ってる事じゃない。
みさこを知ってる人、慕ってきた人は皆思ってる。
はずw

そんなみさこのラスト企画。企画シリーズ。
最終日。
見れる日はなるべく通った。
愛されてるなーて。
だから俺も負けじと愛をぶつけます!
てか誰にも負けたくないしね。
俺が俺にしかできない事を全力で。
明日を楽しい一日にするのは当たり前だけど
全部終わってみさこに
お疲れ!いってらっしゃいて笑顔言えるように!

シャチ、ホル、ブリキン、レトロ、エニフォー、パーキング。
経たな〜。

明日は明日のベストアクトだと思ってます。
磐田の過去、現在、未来が見れる日だと思ってます。

いつもLIVEHOUSEに遊び来てとは言うけど強制してるつもりはなくて。
でも明日は磐田を、FMを愛する人は全員来てほしい!
強制できてほしい!
見逃したら絶対後悔する日になるよ。
後、明日磐田人で来ない奴、全員俺の敵な!w



磐田の底力みせようぜ!
それでみさこを気持ち良く送り出そうよ!


そんなわけで明日磐田FMSTAGEに遊びくる皆様
最高に、最強に素晴らしい一日を作りましょう!
過ごしましょう!!


よろしくお願いします!


もうすでに胸いっぱいなんすよ!www
| genkid-rock | - | 21:17 | comments(0) | - | pookmark |
2014.10.14 Tuesday
もう10月!?
色々綴りたい事はあるんです。
いつも思う。
頭の中で思ってる事が
この文字に変換できる装置、早く誰か作ってって。
笑っ
| genkid-rock | - | 20:55 | comments(0) | - | pookmark |