Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Recent comment
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2016.04.21 Thursday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2012.02.05 Sunday
レコ発は2月10日です!
Mo1QN.jpg
the arounds
いや〜1月18日に無事に発売されました

久しぶりのこの感じを大いに満喫してます笑


今回はTV-FREAKから出しています
しかし今までとは違い、自分達のやれることは自分達でって奮闘してきました

今まではレーベルにまかせっきりで何も考えてなかったんですが…笑

あれやって、これやって
あっちと連絡とって、そっちでも連絡とって

そして色んな人に力を借りて、営業もいけるとこは自分達で行ってね

まあ大変ですよね

タワレコなんかも善意で試聴機いれてくれてるとこもあり、ありがたいです!

ちょい昔はね、タワレコに友達が働いてたりで
展開とかがっつりやってもらってたな〜なんて物思いにふけったり笑

最低限の資金で最大限の事をやるのが重要なんですよ
時代も変わり、情報の世界てのを痛いほど感じてる


配信とか当たり前ぢゃなかったし、ツイッターとかの媒体もなかったしね

だから今回は最大限にそうゆうとこ使いました!

発売前からいままでRTラッシュすいませんでした笑

ただ今まではバンドのHPに届いてた声を、簡単に広く聞けるようになったのはよかったかな…
まっいい意見ばっかぢゃないけどね

でも根本的には変わってないよね
良いものはイイ!
どんだけ金かけて名前を売り出してもダメなら消えてくよね

バンド側からしたら
自分達の音源に自信があるわけで、どんだけ多くの人に知ってもらえるかが発売前後の最大の難関になります
だからどんどん広めて欲しいと思ってますm(__)m


ネット社会になってアナログからデジタルになったって、結局は口コミの力ってのはすごいんですよ!

そしたら俺らはそれに負けないようにやりたいことをやって、そしてそれで皆が楽しくなったらもう最高ですよ
楽しい時間は皆で共有したら100倍楽しくなるもんね☆


てなわけでレコ発初日は
2月10日のシェルターですよ〜(^O^)/

いつも快くOKしてくれるラッコと、ずっと一緒にやりたかった鳥先輩!
楽しすぎるでしょ!

企画するからには最初から楽しんで貰いたいんです

平日だからってはあるからもしれないけど
アラウンズ遊び来てくれるならアラウンズ企画まるまる楽しんでいただきたい!

本当は先着特典なんてコビ売ってるみたいで嫌なんだよ笑
企画するにあたってアラウンズ間に合えばいいやって気持ちでこられちゃうと悲しいかな…

だって俺らがオファーしたバンドがでてくれるんだよ!その辺のブッキングぢゃないだから(゜▽゜)アハ

アラウンズのパーティーだぜ

といいつつやっぱり最初から遊び来てくれるかめっちゃ不安なんです笑
先着特典はおまけですw
早く来て得しちゃったーて思ってもらえたら嬉しいです!

この日はみんなでおめでとうと言ってアラウンズを甘やかして下さい!爆

スタジオで曲順も決めたしね!
レコ発にむけてガンガンモチベーションあげてます!


そうそう、アラウンズのLiveは音源聞いてから来ると32倍楽しめますよ(^O^)/

LiveバンドなんでLiveVerで曲達を育ててますから!
あすこがあーなっちゃうの〜みたいな!
あげぽよo(^-^)o


てなわけで10日はシェルターで待ってます!
全国大会にむけて気持ち良いスタートをきれるようにみんなで素敵な一日にしましょう!!


よろしくお願いしますm(__)m
| genkid-rock | - | 21:39 | comments(2) | - | pookmark |
2016.04.21 Thursday
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:39 | - | - | pookmark |
Comment
ヨシ氏>素敵な一日になりましたよ!遊び来てくれた皆さん助けられた感じでした笑ツアーでROCK度ガンガンあげていきます!!
ゲンキ, 2012/02/11 8:17 PM
昨日はお疲れ様でした。自分は 仕事が入ってライブに参戦出来なかったのが 残念でしかたありません。さぞ灼熱なライブだったことでしょう!!ぜひ、ライブレポートよろしくお願いいたします。
ヨシ, 2012/02/11 3:22 PM