Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Recent comment
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2016.04.21 Thursday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2012.07.25 Wednesday
ROCK around the IWATA
120721_172451.jpg
7月21日、FMSTAGEとaroundsの合同企画。
ついに始まりました!


まあね、企画の意味は簡単に言っちゃうと
磐田盛り上げていこうぜ!って事です。

若いバンドががっついてこないの嫌だし、長くやらなきゃ経験できない事あるのにすぐやめちゃうやついっぱいいたり、磐田の外の世界を知ろうとしなかったり……

そんなんぢゃつまんなくなって遊び来てくれるお客さんどんどん減っちゃうし、ツアーで寄ってくれるバンドもいなくなっちゃうし、そうするとFM潰れちゃうぜ!って危機感をなんとかしたくて…
今回の企画に至ったわけです。


事の始まりはアラウンズ。
俺自身、ツアーを久しぶりにしました
本当に久しぶりに…

いろんな箱、いろんな人達に久しぶり会ってきた

バンドマン的な言い方すると、下がちゃんと育ってるとことそうぢゃないとこ

ここまで差があるかと…

箱をみればわかる部分もある。
20歳くらいの粋のいいのがゴロゴロいるとこもあるわけ


磐田には若いやついっぱい居るはずなんだけど、そっから一歩踏み出そうしてるやつがマヂでいない!
いや、ちょっとはいるのか…笑

俺が高校ん時なんかSHACHIが対バンしてくれるってだけですげー燃えたけどね。
昔より全然、県外のバンドと対バンするチャンスいっぱいあるのに、なんでそこに意識向けないんだろ

そこに変な壁を作ってるんだったらそんなのぶっ壊してやるて思いました


後、アラウンズは磐田行くとき、いつも俺らがかっこいいって思うバンドを連れていきます。
磐田のみんなに見てほしいから。
やっぱりバンド呼ぶのって簡単ぢゃないし
来るバンドだって磐田に期待してくるわけ

でノルマ払わず責任をFMにまかせっきりよくないなって…


あっちょっと話戻るけど
6月3日、ATATAとRetromaniAのツーマンがありました。ぶっちゃけ、FMと楽しいこと企画してやってかなきゃいけないとトドメを刺された日です!笑

この日はATATA企画。
まだ全国流通でCDだしていないバンドが初めて来る磐田で企画して、しかもチケットソールドさせちゃうんだよ!
そこにはね、磐田のお客さん半分、県外からのお客さん半分、磐田のバンドマン達がこぞって集まってきてたんだよ。
目をキラキラさせてね!


もう俺が求めるFMの形がそこにはありました。
その景色に本当に感動したと同時にすごく悔しい気持ちになった

レトロ含め、なんで俺達でこれができないんだ!
なんでこうなるようにやってこなかったんだ!って。
危機を感じていながら
スルーしてた自分にものすごく腹がたった

で7月にアラウンズが来る事決まってたから、FMでブッキングしてるみさこに話をふったんだよね。
俺はこうゆう日に磐田の熱意があるやつもガンガンいれて楽しい一日にしたいって。
アラウンズでできない部分を
FMに手伝ってもらうから『合同企画』なんです!


今俺らには『力』が足りない。でも知名度とか人気を得てからやるなんていつになるかわからないし。笑

今からやる!いますぐやる!
0に近いとこから皆で作る企画になればいい!
そう思って急遽、合同企画にしたわけです
アラウンズも成長して、FMも成長して、磐田にいるバンドも成長して、それがFMに遊び来てくれる皆が楽しい場所にちゃんとなればいいと思ってます。

あっ磐田って楽しい、FMていい場所だなーて。
で県外のバンドが磐田また来たいて思ってくれたら
この企画の成功て言っていいと思います。
あっもちろん磐田のバンドのやる気をガンガンあげる事も!!


そんな気持ちで迎えた21日。
ジュニモンとホックルはこの企画の熱意をちゃんと理解してくれた素晴らしいLIVEだった!
みんなちゃんと守りたい場所があるから熱いんだよ!笑
本当に第一回にふさわしいLIVEありがとうございました!!
地元のland escapeもいいLIVEしてたしRingMyHellも熱くてうざいし!笑
磐田の次を期待できるバンドです。

そしてなによりも
この日遊びに来てくれた皆さん!!
本当にありがとうございました

皆がこんな日があるんだよって周りの友達に伝えてくれたら嬉しいです!
てか伝えて欲しいです


俺、この企画、Vol、1から遊び行ってるんだぜ!って自慢できるように続けて行きますから、これからもよろしくお願いします!

次来るときは友達一人連れて来てね!笑
どんどん周り巻き込んで
みんなで楽しい企画していきましょう(^O^)/

本当にありがとう!!
あの日居たみんなにはちゃんと伝わったって確信してますから


今、磐田に足りない部分を全部詰め込んだ企画だと思ってます
なんかあればガンガン意見下さい!
みんなのね!
やるからにはどんどんいい方向に歯車廻したい!


俺らとFMも色々試行錯誤しながら、皆が遊び来たい一日、もっと言ったら遊び来たい場所であり続けるように頑張ります


てなわけで
てかこのblog誰が読んでるかしらないけど…笑


音楽好きな磐田っ子がFMに足を運んでもらえるように頑張ります!!

これからもよろしくお願いします(^O^)/
| genkid-rock | - | 23:12 | comments(1) | - | pookmark |
2016.04.21 Thursday
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:12 | - | - | pookmark |
Comment
6月は楽しませてもらいました!磐田は来るたびすげぇとこだなって思いますし生まれたかったなて思います!ゲンキさんの熱い思いは必ず届いてるはずです!
この前の磐田行きたかった(>_<)
ユウキZ, 2012/07/30 1:49 PM