Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Recent comment
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2017.08.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2012.12.31 Monday
だってバンドマンですから!
121103_195250.jpg
arounds,今年は1月に全国流通のCDを出させていただきました。

そこからは予定してた以上にLIVE、LIVE、LIVE三昧だったので本当に一年があっというまだった

色んな新しい出会いがあったよ。
久しく忘れていた感覚

年齢、経験関係なく、いい出会いがいっぱいあった

そして昔からの方々とも改めて共演もできた。
本当にありがたいです。

いろんな所で色んな方達に知ってもらえたかな


でもそれは正直全然実感できていない
手応えみたいのはまったくないに等しい…

各地、各所で悔しい思いをいっぱいした
もちろん、すげー幸せや達成感を味わえた時だってある。


本当、まだまだなんです
まだまだだから、今年は種蒔きをしたって思う事にしましたw

その種がどんだけ成長出来るかは来年次第。
新しいバンドが一年目でどかんて上に行くなんて事は難しい。

常に先を見据えて、
ちゃんと計画たてて
皆と楽しい時間過ごすためにどうしたらよいか
本当ゼロから悩んだ

答えはまだでてない
この過程を楽しみながら成長していくのがバンドっていう謎な運命共同体だと思ってる。


まあaroundsとしてやっとスタート地点から出発できた年だと思う。


すごく色んな人と絡めて、関わってもらえて、感謝ばかりです
本当皆さんありがとうございます!

まあしかしまだまだ過ぎて爆発しそうです

こうゆう気持ちは全部LIVEにぶつけています

結果だけに焦らず、しかしのんびりはせず、来年もガンガン攻めて行きたいと思ってます。

どうか皆様、気にかけてやってください。
手を貸して下さい。


てなわけで、アラウンズそしてレトロマニアもw

来年もよろしくお願いします。

今年はバンドってものに沢山救われました

…先生、バンドがしたいです、グス

だってバンドマンですから!!
胸張って言えるように頑張ろ!俺!w

バンドやっててよかった!
バンド最高!!
バンドマンくそ野郎!!爆
今年関わってくれたすべての方達へ
本当にありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします!!

そんな感じで皆さん
よいお年を〜
| genkid-rock | - | 03:12 | comments(0) | - | pookmark |
2017.08.27 Sunday
| スポンサードリンク | - | 03:12 | - | - | pookmark |
Comment