Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Recent comment
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2016.04.21 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2014.10.25 Saturday
FMSTAGEの看板娘
綴りたい事色々すっとばしてますがとりあえず明日の事を。


いよいよ明日はみさこFINAL。
もうすでにテンション迷子です。
みさことは出会ってからはだいぶ経つけど
色んな話をするようになったのはここ数年じゃないかな。
あいつが言うことくだらねーって思うこともあったし、すげーなって思った事もいっぱいあった。
全部ひっくるめて磐田のシーンを守るために、繋げるためにすげー頑張ってた。今も頑張ってる。
だからこそあいつを引き止めるやつがいてほしくないし
逆に引き止める資格があるやつはいないと思う。

なによりもここまでFMSTAGEに愛を注いできたみさこには
幸せになってほしいと願ってる。
それは絶対俺だけ思ってる事じゃない。
みさこを知ってる人、慕ってきた人は皆思ってる。
はずw

そんなみさこのラスト企画。企画シリーズ。
最終日。
見れる日はなるべく通った。
愛されてるなーて。
だから俺も負けじと愛をぶつけます!
てか誰にも負けたくないしね。
俺が俺にしかできない事を全力で。
明日を楽しい一日にするのは当たり前だけど
全部終わってみさこに
お疲れ!いってらっしゃいて笑顔言えるように!

シャチ、ホル、ブリキン、レトロ、エニフォー、パーキング。
経たな〜。

明日は明日のベストアクトだと思ってます。
磐田の過去、現在、未来が見れる日だと思ってます。

いつもLIVEHOUSEに遊び来てとは言うけど強制してるつもりはなくて。
でも明日は磐田を、FMを愛する人は全員来てほしい!
強制できてほしい!
見逃したら絶対後悔する日になるよ。
後、明日磐田人で来ない奴、全員俺の敵な!w



磐田の底力みせようぜ!
それでみさこを気持ち良く送り出そうよ!


そんなわけで明日磐田FMSTAGEに遊びくる皆様
最高に、最強に素晴らしい一日を作りましょう!
過ごしましょう!!


よろしくお願いします!


もうすでに胸いっぱいなんすよ!www
| genkid-rock | - | 21:17 | comments(0) | - | pookmark |
2016.04.21 Thursday
| スポンサードリンク | - | 21:17 | - | - | pookmark |
Comment