Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Recent comment
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2017.08.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2014.11.24 Monday
あ多忙よ!
金が入ってくる時期は人との縁が薄れるって聞いた事がある。
金が入る=忙しい

忙しい時ってなんだかイライラしやすい。
他の事に気が回らない。
時間が作れない。
人との付き合いが疎かになる。
て感じですかね。。。

そうならないように気をつけても
ちょっとした事で
うまくいかなくなるな。
まだまだ未熟者だ。


自営業としては忙しいのはありがたい。
まーバランスだよね。
修行が足りない!


伝わらない人には伝わらない。
なんでも思いやりが大事だなーて思う多忙期。


なにが言いたいかって
今忙しいのは八月の雨ばかりのしわ寄せが
今日に至ってるて事w

年間の売上的にいったらいつも通りなんですw
うまくできてるなwww
とんとん!


まー忙しい中でちょっとした時間ができた時って
時間の大切さを再確認しますね。
そうゆう時間大切にできないやつはダメ。
いつでもいいや、あー後でやりますタイプだね。


伝わってほしい人に伝わらないのは残念です。
さーやりたい事やるために今日もせこせこ働きますか!



さっ宝くじ買おうwww
| genkid-rock | - | 18:41 | - | - | pookmark |
2017.08.27 Sunday
| スポンサードリンク | - | 18:41 | - | - | pookmark |