Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Recent comment
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2016.04.21 Thursday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2014.12.16 Tuesday
アラウンズワンマン!
2014121612050000.jpg
12月5日下北沢シェルター
アラウンズワンマン。
遊び来てくれた皆様ありがとうございました!!

ずっと胃が痛かった笑
今年はセカンドのツアーで6月までライブ三昧で贅沢な音楽ライフだった。
その間も企画したり友達やライブハウスと共同企画もやれたり。
ツアーが終わってからも楽しい事たくさんで。
でも企画するってのは、本当に不安がいっぱいで。
俺達は人気も需要もほぼなく、
俺達の力だけではなりたたない日々で。
企画をするときは怖いし、不安だし、楽しみだし。
皆の力を借りてなんとかやってこれたと思います。
力不足で悔しいて思いながらも。
8月のショートツアーや10月のアシベの事も。
すげー楽しみなんだけど、すげー胃が痛い。

俺、ぶっちゃけ
ワンマンやりたいってメンバーが言い出した時、
いやいや無理でしょ?て反対してましたwww
ごく一部しか需要ないよ?て。
その時は漠然とやりたいって話で特にアイデアもないしねw
そんなどっちも中途半端な楽しさしか作れないんじゃやる必要ないなーて。
もっと今ならこんだけ楽しい時間を皆と共有できる!って自信がないといやだー!て。
それならスタジオに来たい人呼んでさーとかw
まーやりたいって押しきられたけど。
やるって決めてからはもー胃が痛いよね。
てか8月も9月も10月もやりたい事ぶっこんでたから胃がずっと痛いよねwww
いや、すげー充実してるんだけどね。
ライブ当日オープンするまでずっと胃が痛いよね。
皆さんのおかげでなんとか生きてますけどw


でね、色々準備するわけですよ。
チケットは全然売れないし余計にHP削られるしw
でもやるってきめたからは最高の状態で皆をお迎えしたいし!
2014アラウンズ総決算、感謝祭ワンマンだからね!
特典のシングルも最初は一曲だけの予定で。
でもどうせならシングル付きワンマンの方がお得感満載だよね!って。
後は俺はカレンダーもずっと欲しかったから作ってー!て。笑
正直プラスマイナスで考えたらマイナスです。汗
でもうちらに興味もって貰いたいし、知ってる方には喜んでもらいたいし。
資金ギリギリだね。お恥ずかしい。
11月入ってからはワンマンの妄想ばっかですよ。
あー。汗
あー。怖
あー。嬉
あー。楽
あー。悲
あー。笑
て、感じでwww
予約も11月後半で一気に増えてきまして。
ありがたい。
バンドマンが不安を和らげる要因に(メール予約)が一番の薬なんじゃないでしょうか。
そう、準備期間でさえこうやって力をもらったり、宣伝手伝ってもらえたり。
まーワンマンなんて感謝するためにやるんだなーて。
そしてあっちゅうまにワンマン当日。
アソウくんとななえちゃんとアラウンズ。
チームアラウンズで皆さんをお出迎え。

ななえちゃんはまたまた写真を使ってかっちょいいポスター作ってくれたり、遊び来てくれた方には差し入れやプレゼント頂いたりと、あれ?俺らがもてなされてるwww
皆がにこにこしてるの見てたら
不安はなくなりました。
友達や先輩もきてくれたし。
後は楽しくやりきるだけ。
アラウンズのロックやるだけ。
全21曲。
皆さんのおかげで素晴らしく愛に溢れたワンマンショーになったと思います。
今年1月から始まった半年間のツアーから12月に至るまでのライブ。
もっといえばそれ以前から関わってくれてた皆さん。
当日力を貸してくれた皆さん。
これなくても思いを寄せてくれた皆さん。
そして来場してくれた皆さん。
そのすべてのおかげであの日は成り立ったと思います。
関わってくれてありがとうございます。
遊び来てくれてありがとうございました!


やってよかった。
とホッとしました。やっとwww
力をもらった皆さんに何かを返すとか偉そうな事はなかなか自信持って言えないけど
こうやってまた皆と楽しい時間作れるように精進していきます。
せっかくライブハウスに足を運んでくれる音楽好きの一歩先を行く皆には、『純粋』にライブ楽しんでもらいたいから。


いつも遊び来てくれる皆も、
ツアーで出会ってくれた皆も、
久しぶりに遊び来てくれた方も
来年もよろしくお願いします!

今年、後一本あるけど!
ありがとうございました!!
| genkid-rock | - | 15:23 | - | - | pookmark |
2016.04.21 Thursday
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:23 | - | - | pookmark |