Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Recent comment
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2016.04.21 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2015.01.22 Thursday
イライラ
何かに怒れるとかむかつく事って多々あると思います。
先月から色々ありまして。
イライラする事も疲れちゃう笑


苛立ちの原因を探っていくとある答えに出会いました。
それは、すべて自分が原因なんじゃないかと。。。
あいつがあんな事したからとか
あれが思い通りにならないとか
気持ちが伝わらないとか
道が混んでるとか。

それって全部、
自分の傲慢なんじゃないかって。


時間通り目的地に着きたい時に渋滞してても
それって自分がすいすいとそこまで行きたい気持ちが苛立ちの原因だったり
あの人の発言むかつくよねっていうのは、
自分の中にある何かに反していたりだったり、自分のプライドが許さないとか。

例外もあるけど
まあ考えれば考えるほど
自分を基準ていうのが前提で
物事にイラついてるわけですよ笑



そう2015年はそんな事を踏まえつつ
楽しく過ごしたいなーて思います。


でもむかつく事はむかつくんですよ!wwwwww
そう思っても
あー自分が悪いからだなって中々できないですよ。


もうこうやって文字を打つのもめんどくさくてイライラしてる!笑
それよりもイラついた時にその熱がすぐ冷める方法教えて下さい〜
| genkid-rock | - | 23:43 | - | - | pookmark |
2016.04.21 Thursday
| スポンサードリンク | - | 23:43 | - | - | pookmark |