Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Recent comment
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2017.08.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2016.04.19 Tuesday
すこしでも前に
なんというか、努力て決して報われるってわけじゃないじゃないすか?
やったらやった分、成長したり事が前に進んだりするけど結果が必ずついてくるってわけでもない。
だからといって何もしなし、いい結果がでるわけがないし。
もし出てしまったならそれは運がよかったんだね。笑
的な!

努力の形も色々で自分ではこんなにやったのに端からみたらたいしてやってなくね?とか思われたり、その逆も然り。。。

ない頭であーだこーだ悩んだ結果、これかよ!って心が折れることなんかしょっちゅうだよ。笑

それでも諦めないのはまだやれることあるんじゃないかって期待だったり、こうありたいって目標が明確だったり、その失敗が経験となり少し先に進んだような感覚だったり。
ラジバンダリ。

常に前向きとはいかなくて
たまにこうやってだめだった事を振り返って分析しないとね。
へこむから辛いけど笑

楽しい事したいから。

辛くて悲しくて悔しい思いで寝れない夜も何日か経つと疲労で勝手に寝ちゃうから笑
その時間がこうやって初心にかえるいい時間だったり。
次の日眠くてだるいけど!笑


震災も重なって自分の無力さに腹がたったりもどかしかったり不安だったり。

何かやれる事ないですか?
じゃなくて
何がやれるかを自分で探すのが大事なんじゃないかと思います。

向いてる方向は一緒なんだけど
ちょっとした違い。

あの頃よりネットワークがしっかりしてるし
皆が経験者であるから
その力がすごく早く届くと思ってます。
一人一人の力が微力でもそれが合わさったら大きな力になるのは
誰もがわかってる事実。

なんにしても
自分にできる事を精一杯やりましょうよ。
| genkid-rock | - | 03:38 | - | - | pookmark |
2017.08.27 Sunday
| スポンサードリンク | - | 03:38 | - | - | pookmark |